カワック活用テク 2

こんにちは。西浦です!

 

今日からずっと・・・このまま暖かくなればええのにと思いながら

 

ここ数日過ごしておりますが・・・また来週前半は寒くなる予報です 残念。


~カワック活用テク 2~

 

 カワックなら洗濯物を確実に乾燥させる為、ニオイの元の繁殖をおさえる効果があります!


 私みたいに花粉症の方はカワックで乾燥すれば洗濯物に花粉が着かず


 この時期の苦しみから少し解放されます


 そして忘れてはならないガス衣類乾燥機 幹太くん パワフル&スピード乾燥


 我が家でもこの時期と梅雨時期は大活躍です!!

  

 

 

 快適ガスライフのお手伝いが出来ればと思います、ぜひご一報を・・・。


 

 ~今日は子供の卒園遠足、日頃の私の弁当よりはるかに豪華な、


                               お弁当を持っていきました (涙) ~

 

 

 

 ~I LOVE WAIH∀~