早いもので。。。

気付けばもう3月です。

本日は桃の節句雛祭り、そろそろ雛人形を片付けだす時間でしょうか?

晴れ間が出ると暖かく、雨が降ると肌寒く。。。

花粉症の私には目のかゆさとくしゃみが例年通りやってきています。

休日に何も考えずに出かける支度をしていると、帽子、眼鏡、マスク、ヘッドフォンと、、、

鏡を見ると『なに、このパワード俺』というのもこの時期ならではですね(笑)

相変わらず花粉症には慣れない営業部長、清水です。


私は明日は神戸市西区まで仕事に行きます。

マンションのユニットバス入れ替え工事の為ですが、先日給湯器もエコジョーズに取り替えしていますので、色々とご紹介できる写真が撮れそうでそちらもワクワクしています(笑)

次回は写真と共に三方弁というものをご紹介できたらと思います!!