サプライズ×2

こんにちは。  西浦です!

 

これからますます寒くなる日々いかがおすごしでしょうか?

 

突然~先日のあった出来事~

 

私の実家に家族で泊り子供と入浴したところ

 

実家は在来浴室タイル張り、窓も大きく

 

身体を洗うのも、シャーワーしてても極寒(>_<)ほとんど外気温です・・・(-_-メ)

 

(あれは寒すぎて身体が危ないレベルです。)

 

そして震えながら二人で湯船に飛び込み子供が言った一言・・・・・

 

 

『これでカワックがあれば温か~いだから♪♪』

 

我が家のチビ・スーパ営業マンのサプライズの一言でした

 

同じ悩みの方は浴室の簡単あったかリフォーム・カワックで暖か浴室!!楽園です

 

 

 

今日は、何の日かご存知ですか?シリーズです

 

   今日は何とあの!あの!・・・・

 

   

 

   

社員の明日香さんの誕生日です!! 

 

HAPPY BIRTHDAY!

 

同僚がケーキを買ってサプライズ!!

 

事務所にてささやかにローソクを    『フゥー』

 

 素晴らしい!!

 

さぁ!ケーキは早いもの勝ちですよ


 ~I LOVE WAIH∀~