忘れずにいましょう!

こんにちは。

 

先週、林チーフが紹介したように新人君2名が入社し

 

ここ数日は1名と仕事をし、基本の大切と言葉を伝える大切さを

 

改めて感じました。 西浦です!

 

~1月2日に我が家でおこった出来事をご紹介~

 子供がお湯を出そうとすると『お湯でないでぇー』と・・・

 

 給湯器のリモコンを見ると・・・エラー番号が表示され

 

『うわちゃー正月からエライこっちゃ・・』

 

となりましたが、コンロを点火してみると・・・コンロもつかない・・・

 

問題です、ということは・・・

 

 

ガスメーターでガスが止まっておりました(自転車が強風で倒れてガスメター

 

に当たり振動で止まりました。)

 

無事復帰し子供達は無事お湯を使う事ができ、お正月からエライ事にはならず

 

助かりました。

 

ちなみガスメーターの復帰方法はこちら

 

http://www.osakagas.co.jp/hukkisousa/index.html

 

 

明日で、阪神淡路大震災から20年です、あれからRESTART

 

しましたが、ここ数日のニュースや情報番組を見ると

 

まだいろんな事があるようです・・・。忘れずにいましょう!

 

 

ほな。

 

 

~I LOVE WAIHA~