一年間お疲れ様でした。

こんにちは。

みなさん、いかがお過ごしですか。

今年一杯で、夜中にチョコを食べる事を、卒業しようと思っている施工の津村です。


いやあ~超~年末ですね~

年末と言えば、大掃除っすよね~


シミズ工業も、勿論の事、全社員で分担して、特に普段、掃除できていない所を重点的に、

おもいっきり大掃除をしましたよ~

みなさんの、おもいっきり大掃除の結果、ゴイスー綺麗になりましたー

何だか大掃除してスッキリすると、心まで綺麗になったように思います。


今年は色んな「ハ・ジ・メ・テ」が御座いました。

今、更新中のブログもその一つで御座います。

初めはなかなか、文章を書くのと、パソコンを使うのに、悪戦苦闘をしてたのよ~

たま~に無茶ブリなんかもあったりして・・・・楽しく書かせて頂きました。

他にも色んな「ハ・ジ・メ・テ」があったんですけど、割愛させていただきます。


みなさん、本当に一年間お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

来年もよろしくおねがいします。

 

というわけで・・・・・・・・ととのいましたーーーーー



12月

と、かけまして~~~


シミズ工業、専務にないもの

と、ときます~


その、こころは~


シワッす


失礼しました。


それでは、みなさん、よいお年を。MAHALO