クリスマスプレゼント

こんにちは。

みなさん、いかがお過ごしですか。

先日、とあるラ-メン屋さんで、から揚げを食べてる最中にお箸を噛んでしまい、前歯がかなり、欠けてしまい、うまいことチョコが食べる事が出来ない、施工の津村です。


いやぁ~もうすぐクリスマスですね~

みなさんのところには、サンタさんはこられるのかな~?

実は、去年のクリスマス、私のところにサンタさんからプレゼントが届いたのです。

開けてみると、私の大好きなプラモデルでした。

そのプラモデルが完成したのが、つい先日のことです。

サンタさん本当にアリガトう。そして今年もシクヨロ~




突然ですが、ととのいましたー・・・・・


ホワイトボードに、「ここ大事ですよ~、ちゃんと覚えてね~」の時に使うペン。

と、かけまして~


ガンダム最高のライバル。


と、ときます。


そのこころは・・・・・・・・・


赤いスイセイ。


失礼しました。


それでは、良い週末を。MAHALO