一年イロイロありました

去る日曜日に気になる評価、そして結果がでましたね!

ブログをご覧の皆様も気になって気になってテレビにかじりついていたのではないでしょうか。

私は所用があった為録画をしてまで見ましたよっ!!

え?何の話かって??

おめでとうございますっ!博多華丸・大吉さん!!!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

「人を笑わせるのが仕事」というものに尊敬の念をもつ営業部長、清水です。


一年を振り返ると今年もイロイロありました。

東京五輪組織委員発足に始まり、ソチ五輪、ブラジルW杯、STAP細胞の話。

消費税が8%になり、富岡製糸場が世界文化遺産になり、、、

危険ドラッグの事故が相次いだと思えばデング熱やエボラウイルスも話題になり。。。

御嶽山が噴火したりもしましたね。


、、、とクリスマスも前に一年を振り返る内容に「?」となった方もいらっしゃるでしょう。

火曜日を担当にブログを更新している私ですが、来週は、、、実は、、、

天皇陛下のお誕生日をお祝い申し上げる日!!という事でお休みを頂きます!!!

ですので私は一足早く年内最後のブログ更新なのです(笑)


それでは皆様、良いお年をっ!!ψ`ー´)ノ