久しぶりの!!

こんにちは!


今週の天気は雨が降ったり、寒くなったり体調を崩しそうな一週間でした。

そんな週始めに滋賀県守山市にホームページでも、トップに紹介してます

太陽光の工事に行って来ました(^_^)/

その時の写真がこちらです。

久しぶりの太陽光工事の為、大阪ガスさんも現場に来ていただき工事の手順の

再確認 し今回は京セラさんだったので、京セラさんの施工説明書を見ながら

ルール遵守 で工事を進めていくと不運な事に雨が降り出し、残念ですが一時、

不側時の中断 する事になりました。私たちは、日ごろから太陽光工事は勿論の事

保安感性の発揮 できる様に安全面を考え工事したり、会社内で施工や保安に

関するミーティングを定期的に行い、お客様に喜んでいただく様に頑張っています。

今いる施工、営業、修理、事務の人達は最高のメンバーだと毎日感謝しています(^^)

これからも、一人も欠ける事なく頑張って行きたいと思ってる林でした。

整いました!!がなくてすいません。来週と今年最後の土曜日はぜひ楽しみに(^_^)v