帰れる?

こんにちは。

みなさん、いかがお過ごしですか。

先日、とある新築現場で大工さんから、【子供達にあげて(^^)」とチョコを3袋頂き、

3袋すべてを独占している、施工の津村です。


今日は、朝から林チーフと一緒に、元シミズ工業の事務員さんのお宅へ、給湯器のお取替に行って来ました。

私はその事務員さんとは、約15年ぶり位の再会でありました。

お会いして、すぐに「僕の事覚えていますか?」と、たずねてみました。

すると、少し悩まれて・・・…『志村君?」

・・・・・・・・・・おしいっ


仕事を進めていく中で突然吹雪にみまわれました。


やばいでしょ。

昼前には工事も終わり、雪もやみ無事に帰って来れました。




話は変わりますが、MR FRIDAY  無茶ブリはだめよ~


というわけで・・・・・・

突然ですが.........ととのいましたー


「誕生日に食べたいのはケーキがいいかパンがいいか」と聞いた時の答え。

とかけましてー


ここ最近の、シミズ工業の専務。

とときます。


そのこころは..........どちらも、ケーキ(景気)がいいです。


専務、お誕生日おめでとうございます(^^)

これからも、元気で綺麗な、そして、カワイイ専務でいてください。

失礼しました。


それでは良い週末を。MAHALO