自信!と心配・・・。

最後のおなじみガスてん京都開催情報!

 

・文化パルク城陽 11/28~11/30まで開催中です !  詳しくは下記にて確認してください。

 

http://home.osakagas.co.jp/event/gasten/index.html

 

    

検針時に投函されている抽選券を持参してガスてん会場までお越しください。

 

まいど!毎度!おなじみですが、商品のご用命はシミズ工業まで宜しくお願いします

 

 

~今日は子供の生活発表会(昔で言いますと学芸会みたいなものです)

 

私は仕事で見には行けませんでしたが、昨日の家での自主トレを見て

 

セリフが一言あるのとリコーダー担当という事はわかりました・・・

 

うちの坊ちゃんは上手くできたでしょうか?

 

朝、声を掛けたら『任しときぃ』の自信たっぷりな心配な一言・・・・・(不安です(-_-))

 

何かあってもsmileで何とかなるでしょう!

 

帰って超素人の撮ったビデオを楽しみに今日は頑張ります

 

 

~小さな夢~

 クォーターコイン2枚で公衆電話から電話する事。




MR FRIDAY HIROSHI