W発電★

さむい!さむい!さむい!

今日は特別さむいですよね(>_<)

冬型の気圧配置みたいで昨日より-7度だそうです、

まだ体が寒さに慣れていない時期なので風邪などをひかない様体調管理しなければ・・・。


さて今日は燃料電池『エネファーム』の試運転作業に立ち会ってきました。


手前の方は、我らが大阪ガス『巽様』

寒い中、試運転作業に2時間も立ち会って頂き、作業に不備がないか点検

してもらいました。寒い中ほんとうに有難うございました^_^


無事試運転作業が終わり、本日から『太陽光発電とエネファーム』とのW発電

稼働であります。もともと太陽光発電が6,64Kwとと大容量設置されていて

電気代もかなり安いという事でしたので、これからは逆にプラスになると思いますよ。

期待してて下さい。