アットホームな!!

先日から立木観音へ参拝の話が出ており、清水部長より前ふりがありましたので

参拝前の集合写真を紹介します(^^)

写真がぼやけてすいません<m(__)m>

当日は雨が予想されていましたが、みんなの気持ちが通じたのか、日ごろの行いが

良いのか、雨が降らず良かったです。

私自身、立木さんに来るのは、5年ぶりで800の階段を上がって行くのが大変だとは

忘れてました(>_<)

今回参加してくれた、子供達は元気よく駆け上がって行ったみたいです。その中でも

MR  FRIDAY リーダーの長男君が1番で到着したみたいで、さすがっす!!

今回参加できなかった人達の事も想いながらお参りしてきました。

来られなかった人も病気せず幸せな日々を過ごせればと思っています。

では良い週末を(^.^)/