病気平癒祈願

世の中には自分と似た人間が3人はいると言われています。

先日、とある駅構内で勘違いで声を掛けられたのですが、、、

「清水さんですよね!?早稲田大学で同じゼミだった〇〇です!」


、、、まさか人違いとはいえ苗字が同じとは。。。


わたくし帝京大学卒業の営業部長、清水です。

苗字が同じのそっくりさん。むしろ会ってみたいですね(笑)


先日Mr.Friday氏も書かれていた通り、入院中である従業員の回復祈願の為

立木山安養寺へお参りに行きました!

詳細と写真はおそらく今週の土曜日あたりにアップされると思いますので、どうぞご期待下さい!


それにしても有志参加ということだったのですが、ご家族やお子様も連れて参加という方もいた為総勢23名での参拝となり大変驚いたと共に感謝の念が尽きません。

もちろん発案者でもあり、声を掛けてくれた統括チーフの力も大きいのですが、

休日、ましてや連休の中日にこれだけ参加してもらえる従業員がいるということは会社にとって財産だと思うのです。


私の経験値はまだまだ浅く、未熟な点も多々あると自覚しております。

闘病中である従業員の早期回復を願いつつ、日々精進が必要と改めて感じた1日となりました。


それでは、明日も1日丁寧に生きます!



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    通りすがり (水曜日, 05 11月 2014 17:09)

    良い会社ですね…感動しました!