上げちゃう

こんにちは。

みなさん、いかがお過ごしですか。

ここ2日ほど、私としたことが、チョコを食べずに幸せを感じる事が、出来ていない施工の津村です。

 

さてさて、今日は太陽光パネル工事には欠かす事の出来ない機材を紹介しますね。

その名を、「パネルボーイ」といいます。

このボーイは地上から屋根上に太陽光パネルを運んでくれる、とっても頼りになるボーイです。

このボーイのおかげで、安全に、そしてスムーズに作業が進められるのであります。

ここで一つ注意があるよ。このボーイはパネル専用だから、人は絶対にのってはいけないよ。フリじゃないよ。良い子のみんなも絶対に、だめだぞ(><)

 

突然ですが、ととのいましたー

 

私の親父の頭とかけましてー

 

最近のスマートホォンと、ときます

 

そのこころは・・・・・・・ウスーーーーくなりました。

 

失礼しました。

 

それでは良い週末を。