ほっこり★

こんにちは!!!

 

つい先日まであつい、あついといってたのに朝夕はめっきり寒くなりましたね(>_<)

過ごしやすい秋はどこにいったんでしょうか?

朝は寒いからって着込んでると、昼間は汗をかくほどの暖かさ、どうすりゃいいのか(@_@)

 

昨日、寒くてこごえながら家に帰りリビングに入るとめちゃくちゃあったかい!!!

ん?っと思ったら床暖房のスイッチが入ってました(^o^)

ん~~っあったかい!!!

 

そのまま座り込みビール片手にご飯を食べていたら、すっかり気持ちよくなりひと眠り

しちゃってました(^_^メ)

気付けば11:00時、お風呂に入らなぁって思い洗面所に行き服を脱ぐと寒くて寒くて

ついカワックのスイッチに手が届いてました。これまたあったかい!!!

 

我ながら快適な生活を送れていることに日々感謝であります。

 

皆さんも床暖房、カワックのある生活どうですか?

すごく快適ですよ★