業務用エアコン取替!!!

こんにちは!!!

 

今日は一日すっきりしなり天気ですね(-_-;)

雨がやんだかと思い外に出ればまた降り出す・・・。

僕は雨男なんでしょうか?

 

今日は朝一番からテナントの業務用エアコンの取替に

行って来ました(^_^)/

室外機が屋上という事もあり雨がやんでいる間に手分けしての作業

 

邪魔にならない様に搬出だけ手伝いました。(役立たず^^;)

何とか昼までに工事完了!!って思ったころに雨☂

やっぱり僕は晴れ男かも(^o^)

 

明日はお世話になっている工務店様のゴルフコンペ(^_^)/

この忙しい時期に会社のみなさんすいません(@_@;)

でも、ちゃんと次の物件情報を獲得してきますので、ご勘弁を^_^

 

よっ!ナイスショット♪