多くの出会いに感謝

最近めっきり日の入りが早くなりましたね!

とはいえ、本日の日中は本当に暑かったです。。。

移動中の車内で冷房をかけるのも何か違うし、こんな時はうちわ、、、

おっと時事的なこともありますのでやめておきましょう(笑)

今国会では例年に比べ議論すべき論点が多くあるのに何をしとるのかと愚痴ってしまう営業部長、清水です。

 

さて先日の大津祭もそうですが、勉強会や寄合など様々な場面に声を掛けて頂き、

そして参加させて頂いております。

人にはそれぞれ個性、感性があって、自分の気付かない一面に気付かせてくれることも多々あります。

 

寄合ではお酒も入るので、酔っ払いだすと人生観など中々ディープな話なんかも聞けて楽しいです。

御年68歳の方の人生観を聞いて、同じ事を言える68歳になりたいと思いました。

少し否定的な言葉も含まれて入るためこの場は割愛させて頂きますが、私の心には深く刻まれることとなりました!

 

とにかく仕事でもプライベートでも様々なことにアンテナを張り巡らせ、自分の経験値を積んでいきたいと思います。

 

それでは、明日も一日丁寧に生きます!!