水廻り工事も!!

こんにちは。

 

今日は朝からハードスケジュールで、朝一に老人ホームの屋上で給湯器取替で

次にマンションの給湯器の取替、その後に大阪のお得意様の自社ビルの高架水槽、

地下の受水槽の清掃と点検工事の立会に行って来ました。

 

今回の工事は専門業者さんに依頼しましたが(^_^;)

一般家庭の蛇口の水漏れから、給水管の漏水工事やトイレの和便から洋式の

取替工事に至るまで、水廻りの事でもお任せ下さい!!

親切、丁寧に仕事しますんで(^_^)v

 

水つながりなんですが、大型の台風19号が関西に13日、14日に来そうです!

会社でも荷物を移動したり、ロープで飛ばされない様に固定して安全対策をしています。

皆様も家の廻りをみて安全確認して、台風に備えてください。

一週間お疲れさまでしたm(__)m