運動会(^_^)/

こんにちは!!!

 

ずいぶん秋らしくなってきましたね^_^

夏や冬に比べて過ごしやすい時期になり、仕事や趣味(ゴルフ)も

十分にエンジョイ出来ますね(笑)

 

秋と言えばやっぱり運動会!!!

先日、子供たち(4才、2才)の運動会があり

子供以上に私自身ワクワクしながら参加してきました。

 

去年は泣いてばかりいた長男も今年は開会式で

AKBの「恋するフォーチュンクッキ」の音に合わせかわいらしく

踊っていました!!かわいい!!!(親ばか(笑))

 

徒競走も、玉ころがしも、綱引きも友達たちと楽しそうに

時には真剣な表情で頑張ってる姿を見て

やはり親ですね感動しちゃいました(^_^メ)

 

子供って知らないうちにしっかり成長してるんですね、

私自身、子供に負けず仕事も繁忙期となってまいりましたので

今まで以上に頑張ろう!!っと意気込んでいるところであります。

 

ちなみに次男(2才)は親子遊戯だけでしたので、昼からテントで

気持ちよさそうにずっと寝てました、私にとってはまだまだ赤ちゃんです^_^