よくある質問シリーズ1

帰社する際に見かけた月が素晴らしくきれいでした!

皆様は十三夜という言葉を知っていますか?

そして、明日は皆既月食です。時間のある方は明日の18時ごろからお空を見上げてみてはいかがでしょう!地味に天体好きの営業部長、清水です。

 

小学生時代、さほど得意でもない理科の授業でしたが、天体観測や宇宙関連の授業の時は胸を躍らせていたのを今でも思い出します。

幼い日のドキドキをこれからも忘れないでいたいと願いますね(笑)

 

さて肌寒くなってきた今日この頃、皆様お風呂の時間が楽しみになってきたんじゃないでしょうか(´・ω・`)?

ちなみに私は春夏秋冬楽しみで仕方ありません!!

 

そんなお風呂に関して、お客様からよく頂く質問がありますので紹介したいと思います。

 

「(追い焚きのあるお風呂で)入浴剤を使ってもいいですか?」

 

これは、取扱説明書などに「風呂釜を傷めません」のメーカー表示があるものでしたらご利用いただいても大丈夫です!

ただし、乳白タイプのものなどはフィルターがつまりやすくなりますので、日常のお手入れをこまめにして頂いた方がよいですね(✧≖‿ゝ≖)

また、成分にイオウ、酸、アルカリを含むものは、風呂釜を傷める原因になりますので、ご使用をお控えください。

 

と、いうことで、、、よくある質問シリーズも随時アップしたいと思います!!

それでは、良いバスライフをっ!!!