来る、ピッカピッカ!!

こんにちは。

みなさん、いかがお過ごしですか。

昨日の夜に我が家の3女(2歳)に鼻をおもいっきり噛まれて幸せを感じている津村です。

 

 

来た---------っ、新車、来たーーーーーーっっ

そうなんです!!私の工事者が重度の故障と車検とが重なり、約16年の業務を終えて退職することとなりました(><)

長い間お疲れ様でした。そして、、、ありがとう

 

なんとっ!新車にはパワステが付いてるーーー

しかもFMradioも付いてる―――――ちょーーーうれしぃっす(^^)

正直テンションあがりますぅ

社長をはじめ、みなさま本当にありがとうごじゃいます。

 

来週からも新車で新車でお仕事頑張ります(^^)

 

あ――マラサダ食べたいっ

 

それではよい週末を。