彼岸まで

ちょっと冷えたかと思えば 暖かさを通り越して暑くなったり

気候の変化に翻弄されて 体調崩したりしていませんか?

 

世間では蚊のデング熱やら マダニによる感染症なんてものが

流行っていたりしますが、私は先日 セアカゴケグモなるものを

初めて見ました。少し前までは“殺人グモ”なんて騒がれていたのに

新しい脅威が出てくるとすぐに忘れ去られてしまうものなんですね

意外と身近なところにいることにも驚きました(๑ ° A ° ๑)

 

忘れてしまったといえば~大気汚染のPM2.5ってどうなってるんでしょう?

一時期は花粉の飛来時期でもないのにメガネとマスクで完全装備していた方が

街中でも多くみられましたが、最近は見ませんね

 

天気の良い日には、お天道様の下で洗濯ものや 布団干したいのですが

様々な環境や天候の影響で出来ない時には…

浴室が乾燥室に早変わり! ガス温水浴室暖房乾燥機 カワック!!

泥んこで帰ってきたお子様の部活のユニフォームも明日にはまた着れる!

ドラム型ガス乾燥機 乾太くん!!

室内干しが気になる方も ハウスダストやアレルギーを

ガスの炎で焼き切るタイプの 空気洗浄機付きガスファンヒーターなど

ガスのパワーならではの商品がお役に立ちますよ

ご入用の際は是非、シミズ工業まで 宜しくお願いします♪