ガス工事&イケメン班長!

こんにちは。 

 

増改築等でガスメーターの位置替えをする時に行う工事の一部と社内の数人いるイケメン班長さんを紹介します(^^)

 

この写真はノーブロー工法と言いまして、ガス管を穿孔しガス管内に風船みたいな物でガスを遮断しガスが漏れない様にビニール(バック)にて膨らんでる様子です。

 

 

 

写真の班長さんは仕事が丁寧で、社内一番の剛腕で筋肉マンです。

横顔だけで残念ですが(^_^;)

 

今回の様に特殊な工事できるのも何回も訓練し試験に合格し資格を取得しなければならないのです。

 

再来週に他のイケメン班長も紹介するのでお楽しみに(^.^)/